人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

プロフィール

気候が良くなると少し遠出して山に・・遠出と言っても片道一時間以内の場所。
最近は家族や友人が心配するので遠出は控えてます。
歳ダシ・・・    ボソッ。

地べたりあんするので娘の捨てた物を拾って着て行きます。

花はゲンノショウコ・・これが撮りたくて思い切って出かけました。

プロフィール_e0145335_10425449.jpg

プロフィール_e0145335_10524065.jpg


土柱からの帰りに耕運機の後ろに群がる鷺を撮ろうとして降りたら
逃げられました(゚ーÅ)


プロフィール_e0145335_114811.jpg
プロフィール_e0145335_1125728.jpg


吉野川には夕日を求めて 行ったら沈む瞬間が多い
仲間のカメラマンに撮られてたぁ~~(コンデジ)

ポートレートもあるけど恥ずかしいから    ポッ((((u。u*)ポッ 
by konoha_mau | 2008-03-27 10:46 | 人物

by konoha_mau