人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

ハルジォン

ハルジォン_e0145335_23454952.jpg


トリミングチョイトやりましたです....はい。
今日は未だ一枚アップ出来そうな感じ。

蜜柑食べて薬飲んだら・・・・あ~~~!
明日は胃カメラだ!
頭の検査もある・・悪いのに決まってる・・・Y(×へ×)Y

今日は目がスッキリ!!奇麗に物が見える

アクシデントの多い女でした。
何時もチンパイかけてすみませんです・・はい!

明日、早く終わるって言うから、今夜は皆のアップ見てケチつけて 寝まふ☆

?(..=)良いのがあったらリンク付けますyo~~ 
by konoha_mau | 2010-04-28 23:58 | 春  野草

by konoha_mau