人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

花 ミズキ

花 ミズキ_e0145335_9191140.jpg


皆さん、こんばんは♪
昨夜は遅くまで掲示板やカテゴリを整理してたらマウス持ったままうつらうつらでした。
今日こそは Σp[【◎】]ω・´)撮らなきゃ!

下に沢山花ミズキが咲いてるので降りて撮ってきました。
狭いところなので構図・背景が悪くて苦労しました。
沢山撮ったから暫くは八重桜し花ミズキが続きます。

マクロも撮りたいけど風でゆらゆら~~諦めました。


mayuちゃんから沢山お野菜が届きました。
電解質が壊れて手足が攣るので沢山頂きまぁ~す!

昨夜、HPでは長いお付き合いの爺さんが(若いのに)音信不通になって一年以上経って
元気で居る事を掲示板で知り連絡頂きました。
実はメールも心配して何度も貰ったのに誰にも返してませんでした。

そんな私をずっと気にしててくれて,,, ゚。(。o● ●o。)゚。

ひょっとしたら連休明け位から未だ薬追加なるかも?

乗り切って見せるジョ!

食事が美味しくて 新鮮な果物等毎日買いこんで食べてます。
体調も日替わりだけど 何とか生活を楽しんでます。

そだ、明日は皆と会えるかな?
食事会でも行きたいなぁ~~~
by konoha_mau | 2010-04-24 19:34 | 春 樹花

by konoha_mau