人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

東京 花ニラ

東京 花ニラ_e0145335_206516.jpg

昨日は緊急入院でした。
今日は今後のこの治療等を娘と相談して早くに帰ってきました。

カモシカのような奇麗な足をずるずる引きずってね(笑)
野草も見つけたし・娘にも色々花や被写体も見つけて会話を弾ませて楽しかった^^

皆さんからのメールも嬉しい&青い鳥のHPの家族も招待してます。
tooruさんにも花の育て方教えて貰って頼もしい家族で皆が仲が良い。

今日はデーターをエクセルに打ち込むのを娘に教えて貰います。
蘭に興味ある方は 私にお知らせください。
皆さんともドームでお会いしましたが花を愛する人・写真趣味の人色々いらっしゃいました。

追伸
お知らせが遅くなりましたが、本人曰くヤケクソでアップしたそうです。
それだけ熱意がおありなんですね。
沢山アップされてますのでお茶でもしながらゆっくり楽しんでくださいね^^
えくぼさんのギャラリーです!
by konoha_mau | 2010-04-20 20:32 | 野草

by konoha_mau