人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

世界蘭展に行ってきました

世界蘭展に行ってきました_e0145335_9354842.jpg

会場出てから折りたたみ傘を入れてた袋でロシアンさんを真似てみたけど

いい加減に引き千切ったのでこの通り
大失敗の巻きぃ~!(><)(簡単そうに言ってたんだけどなぁ~?)

HPでは長~~~い、お付き合いでしたが初めてのtooruさんと蘭展会場でお会いしました。
私が着いた時には皆さんは、お花も買い求め話の花を咲かせていました。

その合間にtooruさんにショップ廻りや沢山のお仲間を紹介していただきました。
蘭の事も沢山教わりましたがマダマダ奥が深くて・・・・
蘭の苗&種も頂き楽しみが増えましたo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

次は、蘭の花を買いに行きます(平日)
早い方が良いかな?
あの素晴らしい花々はテーブルウェアと同じで写真では表現が難しい (´・ω・`)ションボリ

世界蘭展に行ってきました_e0145335_1554752.jpg

先日のテーブルウエァフェスティバルをマクロでパチリ☆

これは 工夫すれば何にでも使えそう
でも・・これじゃないものを買い求めました(笑)
by konoha_mau | 2010-02-14 02:03 | テーマパーク

by konoha_mau