人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

とっさのスナップ写真

とっさのスナップ写真_e0145335_834288.jpg

ジャンケン ポン!!
とっさのスナップ写真_e0145335_82557.jpg

お譲ちゃんの勝ちぃ~♪ 半額シールペッタンコ!

朝から軽い50mmレンズで頂き物やら沢山撮りました。
先ずは布団を取り込んでっと!
運動靴の靴紐をギュッ と締めて いつものスタイルに・・・(mayuちゃんなら知ってる筈(^^;)

可也遠くまでテクテク・・・
目白もマクロレンズで撮れる距離なのに逃げない(驚き)
小さな公園・神社をチラ見。

肌寒くなった帰ろうかな・・・
路地をくねくねと入ったので出口が(??)

横断歩道で道を尋ねた方にディズニーのカレンダー頂いた^^
あらら 早っ!流石地元民。抜け道出たら近所のスーパーに・・・

買うもの無いけど入って見ることに・・・

ん?いつもと違う雰囲気@@あっちでジャンケン・こっちでジャンケン。
楽しそう~~♪

そんな風景を見て歩きながら目に止まった小さな女の子を撮らせてもらいました^^
とっさの事で何処にピントを合わせたのか?ただシヤッター押しただけでありました。

私もジャンケンしましたよ。
消耗品のカイロ&白菜、勝ちました(^^)v 半額
卵は負けて一割引でした。
大家さんに林檎頂いたからお返しに・・・

後は半額セールの牛肉・豚ブロック・冷凍の半額←これはジャンケン除外品。
足が痛くなったらタクシーかバスで帰ろうと思ってたお金が消えちゃった(笑)
by konoha_mau | 2010-01-16 23:53 | 人物スナップ

by konoha_mau