ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

桜の時期は毎日近くの札所に通います。
野草・野鳥・昆虫お遍路さんにと被写体には、事欠かない。
なのに撮ってる物を見ると物足りない・・・

e0145335_855857.jpg


e0145335_8563569.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-02-01 08:56 | お遍路
e0145335_14265939.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-27 14:36 | 昆虫
止まってるのは沢山撮ってるけど???
e0145335_10164756.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-24 10:18 | 昆虫
最近ネット等で夜更かしが続いてます(´ρヾ) 
e0145335_11341676.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-21 11:34 | テーブルフォト
日記画像て゛す。

何気なく撮ったのですが 家を離れて

懐かしさ倍増しました。
確かmayuちゃんと一緒に散歩した時かも?
e0145335_21422710.jpg
e0145335_2143419.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-14 21:43 | 山里・風景・人
鉢植えのミニシクラメン、葉っぱを掻き分けて風通しを良くしてやると蕾が立派に花開きます。
生きる力を感じますね。
e0145335_214264.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-12 21:42 |
同じ花でも雰囲気が違うでしょ?
e0145335_22235755.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-10 22:24 |
シクラメン 花言葉を調べてみました。
この画像は、「嫉妬」が合ってるかも?

e0145335_22412620.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-09 22:41 |
日捲りが数枚 パラパラと飛んでっちゃった・・・
カメラが手元に届いたら何かを撮ってUPしますね。
在庫ばかりでスミマセン

書き込み頂いた方ありがとうございます。
後ほどお返事しますね。
e0145335_23115760.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2011-01-06 23:12 | 野鳥 
拙いブログにお越し下さった方 ありがとううございます。

e0145335_20463271.jpg

[PR]
# by konoha_mau | 2010-12-31 20:46 | 昆虫