ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

台風接近してます。
e0145335_1629697.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-30 16:29 | 秋桜
よく似たのを何所かでUPしたような・・・^^;
e0145335_2215743.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-25 22:02 | 秋桜
一昨日の朝、悪寒がして40℃近くの熱が出ましたが動脈血採取してはっきりした結果が出るのは
1週間後なんですが。

静脈血からは何かが出たらしく感染症専門医の指示で抗生物質を打ってます。
なので一時まで音楽聴きながら日記を書き終えブログに・・・

私が昼寝してる間に大阪の循環器センターから転院してきた若い子におちょくられてます((笑))
明日の朝、顔を合わせるのが怖いような・楽しいような・・・

後は山梨・福島・励まし労わり合いながら楽しくやってます。

眉山で撮ったカラスウリをUPします。
e0145335_2265279.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-21 22:07 | 野草
四時頃から目覚めてpc遊び・・・昼間は、ぼーっとしてるんだろな(´ρヾ) 
大変遅くなり申し訳ございませんでした。
次のページ迄お返事書いてますので覗いてみてね。

マイペースでやってますのでお気遣いなくね(^_-)-☆

e0145335_654082.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-14 06:01 | 昆虫
蝶は何所かに卵を産み付け、花は種を落とし、命を繋ぐ。

e0145335_2153951.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-13 23:59 | 昆虫
寒くなって花が無くなったらどうするのかしら?

e0145335_1013486.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-12 23:59 | 秋桜
皆さん、連休を如何お過ごしですか?
e0145335_1510102.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-11 15:10 | 秋桜
画像編集もなかなか進まなくて・・・こまったちゃんyo
e0145335_2239873.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-10 22:39 | 秋桜
過去のCDの中から出てきました。
(― ―*)。。oO(何処でとったのか思いだせない)

e0145335_710264.jpg
e0145335_7113138.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-09 23:59 | 秋桜
朝は、肌寒く 早いもので10月になっちやつた。
此方に来て丁度1年になりました。

色んな方と出会い新しい友達もたくさんできました。

治療で心不全を起こして4日の入院が院内感染にかかり
高熱を出した事も無いし熱に弱い私は40℃数日(苦しさの余り覚えて無い)
動脈血採取で原因が判り2週間の抗生剤を朝夕続けて微熱に戻り今は平熱に戻りました。

別の事もやってるので此方の更新も滞ってました。
e0145335_1755654.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-10-01 23:59 |