ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0145335_9121998.jpg


娘と八時に乾物家さんで待ち合わせ・・・
予約を入れてあるので時間厳守だという>
土・日の夜の本数は、少ない・・・ヘイ タクシー(^^)ノ
これから((φ(..。)メモメモ  

帰りは神社を通り抜けしてボッチリボッチリ 徒歩で・・・
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-28 09:15 | 夜・街 
画像圧縮したから大きいのがUP出来るかな?
e0145335_1485294.jpg


今日は お疲れモード中なのでPCで画像探してた。
昨日は徳島銀行(東京支店)に行ってきました。
お客様は誰一人居なくてゆっくり写真集を見たりアチコチ寄り道して遅くに帰ってきました。
徳島の棚田・イベント等 沢山良いところある。

写真集に癒されながらも 撮れないのが悲しくなった。
胃の調子も悪くなりそう・・・はぁ~~~~灰色吐息。
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-27 14:09 | 吉野川
e0145335_11554227.jpg

私のよく行く山でも蘭の原種を見つけてる。
誰も気が付かないし撮る人も居ない・・盗掘されないのでとても安心^^;

でも知ってる人も居るのよね~~~
アンタだから言うけど...話してくれる。
その人も私と同じ気持ちなんだなぁ~って思うと嬉しい♪

小さいし撮るにはとても苦労するけど・・・何時までもそこで根付いて欲しい。
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-26 23:59 | 欄・花
e0145335_4185931.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-02-25 23:44 | 野鳥 
e0145335_1846959.jpg


野鳥の中でも「エナガ」ちゃん、大好きです。
先日の公園で群れて飛んできたときは、シメシメ ムフフ。

それがじゃ!
あれ以来会ってない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何処かに渡ってしまったのか,,,,イヤ 居るはず

今 画像が゛在ったんだけど・・・・雀でも見チョってね!
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-24 18:46 | 野鳥 
良いお天気でしたね。
e0145335_21393831.jpg

こんな日は、春の陽気に誘われて出かけるのが普通でしょ?
全ての窓全開に洗濯機もフル回転。

(*´-ω-`)・・・フゥ
取り込んだ布団の上で今までグッスリ寝てました。
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-23 21:39 | テーブルフォト
e0145335_2146734.jpg

50mmでは遠いのでライブビューで手を伸ばしてパチリ☆
開放でよくぞ ピントが・・・自分で自分を褒めたいと思います(笑)
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-22 21:46 | 欄・花
e0145335_1162572.jpg

未だ写真撮ってないけど、娘は可愛いのを買いました。
撮ったらUPしますね。
腕捲り・腕捲り(笑)
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-22 11:08 | 欄・花
e0145335_21565340.jpg

花の名前は判りませんが、此花も欲しかったの。

午後からじゃ時間が足りなくて見つけられませんでした。
高いのかな~?
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-21 23:58 | 欄・花
e0145335_8583021.jpg

彼女と会話が弾んで、、そのうちにのお客様がドット増えて写真撮らせて貰った^^v
e0145335_91427.jpg

エコで片付け後もごらんの通り。
1人or二人暮らしにとても便利そう。
e0145335_975038.jpg

娘とお弁当つくりね楽しんでる私。
お弁当箱には興味がありありぃ~♪
だけど、沢山あるから買わない(笑)
e0145335_915823.jpg

バーバラさんのスペース内のお庭です。
誰もこれを撮ってる人は居なくて・・・それが嬉しかったりもした^^;
e0145335_9191116.jpg

触ってみたらほんものだった@@;
此処で蕗の薹に出会うとは以外だったぁ~~~

どんな高価なものを与えられても必要としないものは愛せない・・ただのゴミに・・・
愛するものに囲まれてこそ心癒される。
大切に大切にしたい。。。
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-20 09:27 | 祭り・東京・イベント