ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:春 樹花( 12 )

何時もの札所で 山桜が好きだと語らった。
このレンズの持ち主は、舞い散る桜を狙ってるとか

e0145335_186096.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2011-02-02 18:13 | 春 樹花
e0145335_17523225.jpg


通院途中は、いつも被写体を探してた。
お弁当作ってたらそんな時間も無いし
低血圧なので朝からバタバタすると一日中しんどい。
娘が後からお弁当持ってくから・・・
その日は四時から起きてて二度寝しなかった。

早起きは三文の得・・・
朝日にキラキラ輝いてる 植え込みの白い躑躅に目が ♪^(~・・)ゝ

凄く狭い&人が行き交う。
シャッターチャンス!を狙って パチリ☆
[PR]
by konoha_mau | 2010-05-01 18:12 | 春 樹花
e0145335_2112447.jpg


皆さん、二日間も止まってしまって心配させてゴメンね。←ユルチテ チョ!

又かいなぁ~....って 言ってるのは誰じゃ!!

明日は胃カメラ飲むので在庫をアップします。

明日の分もアップ するので 今夜、メール入れるので回してね←濱さん頼みます。
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-29 21:22 | 春 樹花
e0145335_3365679.jpg


主に軽いレンズ50mmで撮ったのでピンとか甘いのが多かった・・・

今日は病院なので早目に出て撮ってみよ!
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-26 03:37 | 春 樹花
e0145335_10265225.jpg

こんにちは!
此方は、すっごく良いお天気です。
それで予定してた画像を変えました。

昨日の画像もサイズを変えました。
久々に娘にこれが母さんの写真yo って言ってくれました。
彼女も最近は私のブログを会社で見てるそうです。

リンクも付けて私からは見えるのに表示されない(??)
ブログの移転も考えましたか゛暫くこれで行きます。

原因追究の為に 非公開を公開にしてみましたら 昨日も沢山の訪問者に吃驚しました。
拙いブログを見て下さりありがとうございます。

家族も、もう駄目かもって思ってのにた こうやってペットの上でネットを楽しんでます。
難しく長い療養生活になりますが毎日が今迄以上にに充実してます。

連休前から入院になりますがPCは持っていきます。


サイトのお友達えくぼさんのギャラリーが更新されました
えくぼさんのギャラリーです!
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-25 11:14 | 春 樹花
e0145335_9191140.jpg


皆さん、こんばんは♪
昨夜は遅くまで掲示板やカテゴリを整理してたらマウス持ったままうつらうつらでした。
今日こそは Σp[【◎】]ω・´)撮らなきゃ!

下に沢山花ミズキが咲いてるので降りて撮ってきました。
狭いところなので構図・背景が悪くて苦労しました。
沢山撮ったから暫くは八重桜し花ミズキが続きます。

マクロも撮りたいけど風でゆらゆら~~諦めました。


mayuちゃんから沢山お野菜が届きました。
電解質が壊れて手足が攣るので沢山頂きまぁ~す!

昨夜、HPでは長いお付き合いの爺さんが(若いのに)音信不通になって一年以上経って
元気で居る事を掲示板で知り連絡頂きました。
実はメールも心配して何度も貰ったのに誰にも返してませんでした。

そんな私をずっと気にしててくれて,,, ゚。(。o● ●o。)゚。

ひょっとしたら連休明け位から未だ薬追加なるかも?

乗り切って見せるジョ!

食事が美味しくて 新鮮な果物等毎日買いこんで食べてます。
体調も日替わりだけど 何とか生活を楽しんでます。

そだ、明日は皆と会えるかな?
食事会でも行きたいなぁ~~~
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-24 19:34 | 春 樹花
e0145335_23593143.jpg

藪の中なので背景が悪く絞り開放・ヤッホ~♪
面倒なので簡単にパチパチっと・・・多重撮りしました。
e0145335_0172955.jpg


足場が悪くライブビューで・・・
シャガ  んで撮りました。
逆立ちするなり なんなりとご覧ください(><)

米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米
お知らせ

私のau&ソフトバンク携帯がメール送信出来ないんです。
娘も主人も新機種にしたのに普通に今迄通り出来ているのに・・・
ソフトバンクに問い合わせして以前のメールを取り返しました。

二つもメルアド要らないと思い auはCメールと無料通話三人登録しました。
AUの友達が多いので・・・。

新宿の仕事関係で知り合った古い友達にCメールで病気で此方に来てる事を知らせたら
吃驚仰天してた。
一〇〇才近い両親の世話をしてたので言ってなかった。
ソフトバンクにメール送ってもらったら届いてたので返信したら送信成功^^v

なのに、新規でメール送信すると失敗しました←送信出来たり出なかったりで(??)
何所かで躓いてるようなのでも一度トライしてみます。

なので空メールでもください。
今はソフトバンクが届いたのでAUは必要ないんです。
でもあの時は作らないと病院に大変な迷惑をかけてしまうので即AU二台(機種無料)
カメラ機能も素晴らしい。

兄嫁はソフトバンク・兄はAUに妹も兄と連絡撮る為にAUに。
姪達はソフトバンク 上手く両方を使い分けるしかないか!

今、娘が暗礁番号etcでいじってたら送信出来たらしい◎

今夜は日記に沢山書くことが有った←有名な方なので名前は書けない。
ワンピーも凄く似合ってるって・・・病院帰りに寄った食べ物屋さん。
他のお客様が良肉手娘と三人の時はいろんな裏話をしてくれて これも食べなさいって色々出してくれる。

同じ年代なのに 母のような存在感。
昨年ご主人を癌で亡くされて息子さんと二人で老舗をきりもりしてる。

おっと!しつこいようですが明日メール送信してみますね。

追伸、濱ケンさんの一本桜見て見て!

あおのお気に入りだぁ~!
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-06 23:32 | 春 樹花
e0145335_1253832.jpg

撮ろうと思って近寄ったら目白が飛んでった(><)
翌日は花のしべも色が悪くて目白とのコラボは諦めた・・・ジャンネンですぅ。

e0145335_18555678.jpg

はてさて・・このカードは何処に行くのでしよう?

天気悪くてテーブルフォト出来なかったのでこれで許してね^^;
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-23 23:59 | 春 樹花
e0145335_1142128.jpg


春らしい感じに明るい背景で撮りました。
先のは削除××・・・・視力が変?
削除画像をUPしてた(笑)

目が変なのかな?明るさとか判らなくなってる。
撮るのは沢山撮ってるのに・・・
もう止めた!
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-17 11:53 | 春 樹花
e0145335_240522.jpg

今朝の散歩道で見つけてパチリ☆

今日は携帯を受け取りに行ってて遅くに帰りました。
PCメール頂いた方ありがとうございました。

携帯が一台増えるだけでソフトバンクの機種迄待てないので購入しただけの事です。

主人に委任状を渡してるのに&家の近くにソフトバンクがあるのに自分だけ。
機種変して私が困ってる事を何度告げた事やら・・・

いっそのこと解約してAUに乗り変えようかとも思ったけど今回は大目に・・・


四国で私が主回線で契約してる為こちらでの機種変には時間が係
場合によっては出来ないそうです。
それと病院側が私の携帯に繋がらないと大変心配だと言うのでなので娘にも仕事を休んでもらって銀行等の用事・高額医療の払い戻しのコピーも取ってくれました。

県外に住民票があるってこんなに不便な事が発生するのね。

明日は何所かに遊びにいってきます。
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-15 03:20 | 春 樹花