ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:桜( 14 )

e0145335_21473142.jpg

e0145335_21483957.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2011-02-07 21:50 |
りこーRR30(手のひらサイズのコンデジ)&クールビクスで撮ったのを見て
最近の撮影したのをみて反省しました。
カメラじゃなくて楽しんで撮る事が大事だってことも・・・
e0145335_102744.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-08-25 10:28 |
e0145335_702885.jpg


採血があるんだって!
待ってるのに 未だ来ない・・・

カメラ散策したいのに・・・
これ見て起きてたら コールチョウライ・・・って

今、見たら誰も 来てる人は、〇さん&〇さん

夜中に来たなぁ~(笑)
   
[PR]
by konoha_mau | 2010-05-05 07:00 |

e0145335_23475353.jpg


桜も終わって終いましたね。
今年は散る花びらの儚くも美しい姿を撮りたかった。

花びらが散ると季節のリレーに....

毎年同じ事の繰り返しのように想えるが それぞれの年になっていく。

今日は朝から、此方に来る前の仲間や若いDRからTELがあり

入院をとても心配してくれてた。

嬉しかった(涙)

大きなパワー・励みに...ありがとう♪

mayuちゃんも いつも ありがとう まっとってna! 

かすみん、メール着てないジョ!
[PR]
by konoha_mau | 2010-05-03 00:59 |
e0145335_20595676.jpg


この年になると母の存在感がどれだけ重要だったか・・・
私も一人の母。
どんな事があっ
てもどんな時でも 子供がいくつになっても母なのです。
このような母桜にならなくては・・・

母は孫を何人も抱えた兄の事をいつも心配してた&私達の事を朝に夕に仏壇の前でご先祖様にお願いしてた。

入院中に亡くなったけど母は育てた子供達に大切にされて逝きました。

娘と母の思い出話をして笑います。

笑ってもらえる母になりたいなぁ~~~
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-27 23:59 |
e0145335_17434982.jpg


e0145335_17383036.jpg


e0145335_17521074.jpg


昨年のお花見は病室の窓からでした。
その前の年にいつもの札所でした。
お弁当持ってきてくれたので此処まで車で走らせました

退職したのでPC・デジカメを薦めてる矢先の入院となりました。
写真を見るのが好きで私が撮ったのをみて それは、消去・それは〇と云うのです^^;
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-21 18:01 |
e0145335_20441699.jpg

この桜撮って以来 カメラ持ってないなぁ~。
mayuちゃんからの荷物と昨日のチドリ一枚。
まっ!編集してアップしなければ・・・

あ~ぁ!
今日は、張りきって 先日の出来事を書いたのに モバイルが切れてて
送信したら書き込みが全て消えちゃった
             ゚。(。o● ●o。)。゚  又今度・・・・
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-17 20:50 |
この木の枝ぶりは見事なんですよ
e0145335_1202258.jpg

眼鏡を引っかけてパチリ★
e0145335_1325312.jpg

主人が県外にゴルフに行くと言ったら 嬉しいぃ~~~!(^^)!バンザイ
帰りは友達の家で夕食だし。
mayuちゃんも夜な夜な遊びに来てくれることもある。
提灯じゃなくて懐中電気の灯りで←そんな田舎でもないけど
e0145335_125238.jpg

遊び心もエスカレート^^;
眼鏡とカメラの合体作。
e0145335_156471.jpg


今日も病院でした。
副作用も少しずつ出始めたようです。
皮膚科・婦人科のはしごでしたが 以外と早く終わりました。
電話して行ってたので先生が全て手配してくれてたのです。
朝風呂で治ってた火傷の皮がズルリ(><)

吹き出物が顎から額からブツブツ凸 水洗い洗顔何回かすると奇麗になる。
直ぐに手が行かないように気をつけててもついつい・・・

PCの横にはウェットティッシュ、、、イジラ痒いから抑えて我慢してる。

次の月曜までは水を使わない・昼間の外出禁止!

疲れてさっきまでZZZ~~でした。
カメラもCFカードもキャビネに入ったまんま・・・

今、苺一パックぺろリ

お休みなさい~~~  
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-09 23:44 |
e0145335_0205250.jpg

e0145335_059398.jpg

春巡礼者の再開に喜び・別れを惜しみ心も吹雪く札所。

岐阜のおじいちゃん、お元気でいらしただろうか?
今度はいつ会えるのだろう?

昨年は入院してたし、、今年は遠く離れた都会のマンションの一室から病院通い。

何所でもドアが欲しいよぉ~~~!
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-08 23:12 |
e0145335_861863.jpg


おはようございます。
朝食も済ませました。
火傷の痛みも取れてスッキリ!
水を使ったけどテープも貼らず乾燥させてます。
今日も病院で消毒してもらうことになってます。
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-07 08:11 |