ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:雨( 4 )

e0145335_2213520.jpg

お花見も撮影も足元に気を付けてくださいね^^;
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-28 21:25 |
e0145335_16272358.jpg

お勤めされる皆さんには お気の毒なお天気ですこと。

のんびり疲れをとってくださいね。

私は携帯もやっと新機種が届き、その間の繋ぎに買った他社携帯と馴れてないため使いこなせなくて
・・・
テーブルフォトでも撮ろうかな?  思ってたけど画像整理に専念chu~(笑)

いっそなら降ってくれれば良いと思い 雫の付いたムスカリをUPします。
目が疲れたから眼薬にしよう~~~ポタリ。
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-28 16:30 |
e0145335_17483546.jpg

寒くて買い物にも出られず徹夜続きの頭は、ボゥ~~~つとしてます。
日記から何かさがしてこよっ!

e0145335_18413154.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-03-09 18:23 |
e0145335_092945.jpg

遅くなっちゃった^^; アセアセ

今日も予定が大狂い 昼食にあり付けたのが午後七時。
そこで娘と落ち合って食べた。

で・・今夕食を済ませて夜の薬も飲んで・・ヤレヤレ・・・ホッ!

沢山撮ってるけど編集してないから一枚だけね^^
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-04 23:36 |