ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:雪・赤・白( 3 )

枯れ草の中で目立たなかった小さな花。
冷たい雪に映えて 愛おしい

e0145335_945541.jpg

枯れものも アートに為りすます
e0145335_2214504.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2011-02-11 09:05 | 雪・赤・白
e0145335_9445346.jpg


窓を開けたときは吹雪いてて・・も少して積もったら撮りに行こいこ・・ルンルン♪
ゴミ出しに出た頃が一番良かったかも?
出てみたら融けかけていた・・・

ベランダから子供の傘指しを狙ったけど撮ったけど 余計なものを避けると ××!
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-18 23:59 | 雪・赤・白
e0145335_13104710.jpg


目に付いた物からパチリ☆
e0145335_13485993.jpg

e0145335_1357118.jpg

昨日から雨から雪になるとの予報が。

昨日は、娘がお弁当を作ってくれてたので点滴をしながら病院で食べた。

婦長さんが
「降りそうだよ、帰りは歩いて帰らなきゃならないわ」
何度もスクリーンを捲って覗いてました。

私は、近いからフード被って 寄り道しないで帰るから大丈夫^^;

会計済ませて出て見たら・・・・ぅっ・・・・皆、傘差してる。

カメラ持って来てるし雨宿りしながらパチリ☆

今朝は、ヤッホー!♪雪だぁ~~!
パジャマの上にジャンバー・マスク・帽子で外に・・・
久し振りの光に出会った~~~~!!

予定があったけど止めた。。。洗濯してお終いです
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-02 13:17 | 雪・赤・白