ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:夜・街 ( 4 )

e0145335_9121998.jpg


娘と八時に乾物家さんで待ち合わせ・・・
予約を入れてあるので時間厳守だという>
土・日の夜の本数は、少ない・・・ヘイ タクシー(^^)ノ
これから((φ(..。)メモメモ  

帰りは神社を通り抜けしてボッチリボッチリ 徒歩で・・・
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-28 09:15 | 夜・街 
e0145335_056951.jpg

ついつい立ち止まって見てしまう(笑)
中々カメラに収められなくて・・・
e0145335_1514095.jpg

羨ましいなぁ~←このカップル(笑)
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-19 23:59 | 夜・街 
e0145335_3251485.jpg

違ったアングロからも・・・
e0145335_327686.jpg


テーブルウェア。
画像が沢山で編集も中々出来ません。
雨が降ったらボチボチと小出しにます←お気に入りが無いの。
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-08 23:30 | 夜・街 
e0145335_0183136.jpg


善い 爺さん に 囲まれて~・・・・♪←昨日

意味がワカラナイって ○さんか゛・・・

説明を・・・
赤い靴の女の子から 大人?になった娘。
早く巣立って欲しいと思ったのでありまする(マジ)

手前に赤い影がもっと欲しかったかな?

e0145335_22395927.jpg


pikasa2で遊んでみました^^

後は同じ様な噴水ばかりで編集にも飽き飽きした(苦笑)

e0145335_22534348.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-02-01 00:36 | 夜・街