ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:テーブルフォト( 21 )

最近ネット等で夜更かしが続いてます(´ρヾ) 
e0145335_11341676.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2011-01-21 11:34 | テーブルフォト
以前神戸に行ってた時にお店の赤いドアを撮ってた
e0145335_143179.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-12-25 14:32 | テーブルフォト
e0145335_17461868.jpg


こんばんわ( ^^) _U~~

病院では夕ご飯なんです。
これをアップしたらスーはパーにお買い物に行ってきます。
マンションに物を取りに帰りたいのだけど 娘がカギを持ってるので入れないyo~~困ったチャン

明日は、検査と薬が始まるから今の内が自由の女神。

でも明日はマンションニ帰ってくるジョ。


※ポチへ
昼間は遊んでくれて(^_-)-☆ アントウ
コピペして転送しといたから帰ったら聞いてみるけん。
連休も仕事グワンバるんジョ。

姉やんより

  
[PR]
by konoha_mau | 2010-05-02 18:03 | テーブルフォト
e0145335_8261750.jpg

サイトのお友達の紹介特注して作って貰ったカメラ小僧です。
毀れ種のブラキカムを植えてアチコチに持ち運んで花を眺めて楽しんでました(自宅)
私のささやかな幸せの一つ・・・
e0145335_8405660.jpg

主婦ですから毎日写真撮りに行けないので家事を終えた後に一息付いて自分が手作りした庭を眺めながらmayuちゃんから貰ったベビーコーンでおやつタイム。
ほっとして・・明日は何処に撮りに行こうかな?等と想像図描いたり・・・これも楽しい^^;

※二日間もPCに入っても日記・その他で時間が無く更新が滞ってしまいました。
名刺を作ってから沢山の方が拙い画像に書きこんだ変換ミスだらけの書き込みを読んで下さりありがとうございます。
でもこれは、今に始まった事じゃなくて以前からなんです (≧m≦)

これからも大目に見てやって下さいまし。
これから病院です。

今後の治療方針や・入院等を相談してきます。
ドジな私は此処でもアクシデント ほんまにこまったもんじゃがなぁ~・・・あ~ぁ恥ずかしい!
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-19 23:50 | テーブルフォト
病院は意外と速く終わりいつもの店で昼食済ませて早くに帰った。
昼までお客さんも少なくて常連さんばかりだったので先日の門下生との写真等を沢山見せて貰った。
彼女は、大三回日本レコード大賞であったのです。

娘と三人だけの時、私の趣味等も色々話して・・・彼女も山に咲く可憐な花に心惹かれると言う。

その話は・・・(ノ-"-)ノ こっちにおいといて ⌒話
ブログにリンクが表示されないのでアチコチ弄ってたら疲れて ごろりんこ

起きて夕食済ませて娘と話してて又寝てしまった。
日記を書いて電源落として先程メールチェックしたらもうお昼御飯時。

神経使うのは胃に悪いから暫くこのままで ポチポチ行きます。

それと青ちゃんの写真に怒りや焦りが表れているって←正解だと思った。
撮ったものも編集してないし中から良いような物だけアップしてるけど気に入らないのです。
焦っちゃ駄目だぜ・・・へへへって笑ってくれるともに感謝するとよ。

ほんで今日は私の作った野菜でも・・・ミニトマトうまかぁ
e0145335_12313852.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-04-12 23:59 | テーブルフォト
e0145335_2082374.jpg



mayuちゃんからお野菜が届きました。
私の大好きなtomatoが沢山&ブランドレタスも・・・
これが美味しい!

検索していろんな料理を娘と作るわ。

娘も横で 「mayuちゃんありがと」言ってるよ
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-10 20:11 | テーブルフォト
e0145335_0145228.jpg

この写真一枚に苦労しました(汗)
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-03 00:16 | テーブルフォト
e0145335_850156.jpg

これは、友達から頂いた山形の佐藤錦です。
e0145335_972086.jpg

マンションの下に咲いてた 寒緋桜 (かんひざくら)も花が終わり青い実が...楽しみだなぁ~^^;

家の庭に植えてるさくらんぼも実を付けてるかな?

今日はこれから胃のエコー検査に輸血です。
もう 可也良くなってますが念の為の検査です。

お昼抜きだから終わるまで絶食!
朝は沢山頂きました。美味しかった!

終わった後のお弁当も作ったし これからさくらんぼを観察しながらテクテクと行ってきます。

mayuちゃん、tooruさんコメントありがとう~~
帰ってからお返事書きますね    らじゃ~~~~ダッシュ!
[PR]
by konoha_mau | 2010-04-01 09:24 | テーブルフォト
e0145335_4522855.jpg


割れてない時に撮ったもの。
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-17 23:20 | テーブルフォト
e0145335_432479.jpg
e0145335_4354975.jpg


今、四時を過ぎてしまった。
これじゃ行きたいところに行けない(TOT)

この数日心は、土砂降り;;;;

でも 唯一 嬉しい事もあった。
服◎◎部先生にバッタリむむ にこにこしながら近づいて来てあった・・本日の良い事はそれだけ。

→1回位徳島に帰ってきたの?
それどろじゃなわよ 先生!!
胃の糜爛から出血して輸血の連続なの etc・

何でも話せて信頼のおけるDR先生の一人です。
毎日朝ごはん時から病室に何度も足を運んでくれての会話が楽しかった。

理屈でいつもコテンパンにやっつけてた(^^)v
出張が無くてずっと此処に居るからね。

楽しみが増えた イヒヒ
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-12 23:59 | テーブルフォト