ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:動物( 5 )

何を考えてるの?

e0145335_2232933.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-12-16 22:33 | 動物
晴れた日は、日向ぼっこ好いねぇ~。
e0145335_21151049.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-11-10 21:15 | 動物
e0145335_11593581.jpg

凄い砂埃だぁ~
e0145335_120501.jpg

どれも望遠で遠くから撮ってトリミングしてます
e0145335_1215556.jpg

トイレタイム 近くならおしっこが入ったんだけど・・残念(笑)
[PR]
by konoha_mau | 2010-03-22 23:59 | 動物
e0145335_223424.jpg

この子を撮ったのは午後過ぎてた^^;
e0145335_2245497.jpg


午後から降る予報だというので 朝食済ませてリハビリに。
手ぶらは後悔しそうなので軽量←いつもの50mレンズ。
朝の光はいいなぁ~・・・小鳥の囀りも清々しい。

梅に目白も撮れなかったけど、色んな人との会話が楽しかった♪
次はお弁当持って行こ!

降るよ。降るよと脅したのは、若葉でした←アッカンベー!
[PR]
by konoha_mau | 2010-02-09 23:50 | 動物
近頃は出かける際に カメラを置いて行こうかどうしようかと・・・
D300、重いし嵩張るし。

それで小さいレンズ(50m)を使う事にしてます。
<スクーターで撮影に行くには何も問題ないのですけどね^^;>

新宿で友達と昼御飯を済ませてから御苑に・・・
猫を見つけて必死で撮りました。

e0145335_12455444.jpg
e0145335_12492232.jpg


もっと近寄って撮りたかった


モノクロ変換のもUP
e0145335_16262915.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2008-09-26 12:52 | 動物