ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

カテゴリ:風景( 3 )

剣山スーパー林道
e0145335_923099.jpg

[PR]
by konoha_mau | 2010-11-15 09:02 | 風景
今度はヤケクソでないみたい・・作品からも充分伝わって来ました。

季節感が肌に伝わって・・・

えくぼさんがぎゃらりー更新されました皆様ご覧になってください♪

e0145335_13554857.jpg

この画像は、今の実家の 私の部屋の窓から(二階)・・・
夜は、蛙の合昌&下のリビングには涼しい風が通り抜けていきます。
家事をしながら合間に Σp[【◎】]ω・´) パチリ☆
日記画像からチョクチョクupしますね。

血中濃度が安定するまで 戸外での撮影は×・・・
部屋フォトならばあるかも^^v

今 音楽聴きながらPCカタコトやってます。

昼間担当の〇永さんが挨拶に...ありがとう~(=^‥^)ゞ ぴっ!
[PR]
by konoha_mau | 2010-05-09 14:03 | 風景
折角の休みだから何所かにに行こうか? 
話してる時に写真仲間(野鳥)から電話があってノビタキを見に行きました。
家の近くまで来てると言うのでスクーターで現場に。

生態等を教えて貰い見つけることも出来ました。エガッタ(笑)
良い雲も出てたけど広角は車の中。

日記用に夕景を パチリ (*・_[[◎]]o 
e0145335_0261974.jpg


e0145335_0271411.jpg

肝心のオープンカーも・・・(笑
e0145335_03159.jpg
)
[PR]
by konoha_mau | 2008-10-15 00:31 | 風景