人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

マツバウンラン

マツバウンラン_e0145335_025529.jpg


今朝は寝起きに薬を飲もうとしてもの見込みが出来ない。
暫く休んでて 手足が・・・・全身が血の気が引いた・・・
こんなにドッカーン!と来るものなのか?

皆は血球が上がってる事をとても喜んでくれてメールを沢山いただきました。

先生は何度も来てくれて 食べに行きたいなら行っても良いよ
行ってくれたけど。。。
本当は行きたかったけど雨;;;;

娘がチドリの花を持ってきてくれた。
先生も若いのに感心して見てくれてたけど
花はダメなの。
他の患者さんが要るから・・・・私は一人なんだけど それでも
決まりだからねぇ~・・って!
写真を撮ったけど ちっちゃいから お気に入りの花になりました^^♪

頂いた方にありがとう~~~
さっきまでぐっすり寝てたから夕食も遅かった。

今看護婦さんが来て大丈夫?
大丈夫儒無いけど ここでしか通じない人が居るから・・・

明日は血中濃度計るんだって!
先生と賭けをしたけど
やっぱ、私の負けかな? ・・・悔しいけど。

色々あって頭に来て切れた!!
若い新米の看護婦には 求めても彼女の為だと思っても無理無理!
若くて自分で選んだ道をだらだら なんて気の毒な人生・・・

士長さんとその事も話したり・・・

士長さんは、奇跡的に難病から 今現在元気で働いてる
お互いにビビッ!!

娘も居たが息子をある意味で尊敬してると言った。
私もなんです。
個性あるものを親がとやかくは言わない。
母として云うべき事は、別!

さぁ、薬飲んで寝ます。
by konoha_mau | 2010-05-08 00:26 | 春  野草

by konoha_mau