人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

病院に行く途中 パチリ★



病院に行く途中 パチリ★_e0145335_106514.jpg



昨夜の風は酷かったですねぇ~。
二軒隣の酒屋さんの前に積んでるケース・ペットボトルが道路を塞いでました。

明日は外には出られないなぁ~・・・何が降ってくるかワカラナイ(怖っ!)
でもこれからスーパーに行ってこないと・・・

昨日のエコー検査の結果です。

検査室で終わったかと思いきや・しばらくこのままでお待ち下さいと言われ二〇分・・・
専門の教授?
お待たせしました、カタカタ!←検査データーを打ち込み
「お疲れさまでした」
早々と検査室を去りました。

胃・肝臓・脾臓・腎臓も全ての検査だったようです。
それから主治医の教授と世間話・血小板が上がってきてる事で喜んでくれました。
ただ、胃の出血は微量長ながら続いてるようなので胃酸を抑える薬・粘膜保護の薬等を処方。

お腹がすいて美味しいけど食べる事を控えてると言ったら
それはダメyo

何でも食べなさい。薬は最低三カ月後からじゃないと効果が無いから、長い目でみて。

気に係って思いだした事とくに異常はなかったようでした診て下さいました。
言い残して検査室を去りました。

循環器の先生も忙しいのに来てくれて三人でワイワイでした。
ペースメーカーの埋め込みで忙しかったようで先に教授室を去りました。
教授よりずっと若いので少し緊張してみたい^^;

良い先生じゃない~~~!木の葉さん。
はい、いつも往診に来てくれるんですよ。真面目で慎重な先生で僕たちが要るから何も心配要らないyo
言ってくれます。

私とも話が終わった後、三人の患者さんが、診察室の前にいました。
地方からホテルに宿泊して定期健診に来られる方等が居て 遅くまで診察してます。
なのに・・なんであんなに明るく元気なんだろう?←若くないのに(><)

海外出張・学会・多忙なのでトイレから看護婦さんと連絡したり。
デスクの上にはペットボトルだけ置いてある。

朝ごはんも食べたしこれからレバーを買いに行ってきます。

天気悪いから溜まってるメール返信するかor新宿の地下街でウインドウショッピングも良いかも?
by konoha_mau | 2010-04-02 09:54 | 桜・野鳥

by konoha_mau