人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

花から実に・・・

花から実に・・・_e0145335_850156.jpg

これは、友達から頂いた山形の佐藤錦です。
花から実に・・・_e0145335_972086.jpg

マンションの下に咲いてた 寒緋桜 (かんひざくら)も花が終わり青い実が...楽しみだなぁ~^^;

家の庭に植えてるさくらんぼも実を付けてるかな?

今日はこれから胃のエコー検査に輸血です。
もう 可也良くなってますが念の為の検査です。

お昼抜きだから終わるまで絶食!
朝は沢山頂きました。美味しかった!

終わった後のお弁当も作ったし これからさくらんぼを観察しながらテクテクと行ってきます。

mayuちゃん、tooruさんコメントありがとう~~
帰ってからお返事書きますね    らじゃ~~~~ダッシュ!
by konoha_mau | 2010-04-01 09:24 | テーブルフォト

by konoha_mau