人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みちくさ・寄り道・まわり道

konohamau.exblog.jp

花が好き!小鳥の囀りを聞きながら木漏れ日の下でパチリ☆早くそんな生活に戻りたいなぁ~^^

毎日 気持ちが忙しい 

毎日 気持ちが忙しい _e0145335_329336.jpg


息抜きにマンションの下には桜が咲き始めたので日記画像用にパチリ★

治療して良くなってる筈なのに胃からの出血で最近は血小板も以前より下がって
正常値だった赤血球も並行して下がってるので
今は週に三回の輸血。

我慢を重ね過ぎてしまった・・・ストレスからきたようだ。
先生に何もかも話を聞いてもらって楽になった。

薬も副作用は乗り越える気力有るから、強くても三倍に増やしたらどうなのかな?

頭 抱え込んでたけど・・・・解ったyo
何でも電話なり・直ぐに病院に来るのよ・・近いんだからne。
看護婦さんも先生も そりゃあ~良くしてくれてとっても仲よくしてます。
病院が一番安らげる場所になってしまった(><)

私と同じような人も月に一度検査に来て 何やら小さな点滴を10分で落として帰ってしまう。
一昨日 隣り合わせた83才のおじいちゃんは、10年かかったらしい。
今は、輸血も何もしてなくて定期的に小さな点滴だけだそうな。

10年もかかったら私は何歳になるんだろう?

此処に来た時は、半年かかり良いですか?岡山の病院なら紹介できますyo
岡山も東京も私には同じ事。

此処に来るまでも相当なエネルギーを使った。
でもあのままいたらもうこの世にはいないかも?

おかげ様で今は食欲もあるし、欲しいものも買える&そして何よりも好きなカメラが持てる。
こんな有難く恵まれてる。

医療費も払えなくて先生に診てもらえない気の毒な方も沢山居る。
保険の利かない薬もあるし・・・

娘はお母さんが頑張ってきたのは私が一番よく知ってるyo
良くなって家帰る時は、私も一緒に帰って山に行こう!

〇DRが故意に隠さなければこんな事にはならなかったのに・・・
泣いて謝ってくれても本心じゃない!
医師生命を守る為の泣き落としに、母子家庭で育ち奨学金で医者になり今は全て払った。
一番下の息子が可愛くて堪らないetc・・・・

今は裁判だとかなんだかんだと騒ぐけど私はそんな時間を費やすより 自分の生活をエンジョイしたい。
でも、このまま黙っているつもりは無い。
徳島に帰ったら本人に伝えたい 本人の家族にも聞いてもらいたい。

ブログを見つけて読んでくれれば良いとも最近思い始めた。
書いてスッキリ! しました。

委任状渡してるのに面倒臭がって動いてくれない主人にも切れて 怒ったら吃驚してた。
兄嫁から事情聞いて謝ってきたけど・・・徳島の県民性?

嫁が全てする事が当たり前。
私の婦人会の仲間にも年中無休・実家にも年に一度しか返してもらえない。
どんなに熱が有っても仕事を休ませてもらえない。

外出も出来ない・婦人会にも出席の許可が要る。
一部の古い大家は大抵がそう・・・。

病気なんかしたら放り出されるかも?  だから私は友達には、自分の人生なんだから・・・
いつも愚痴を聞いては言ってたのに。
自分もそうだったみたい。←こんな状態になって初めて判った!
決して故意ではないのは解ってる。

そういう家に限って傍目には良過ぎる位良いのです。
世間からも信頼を受けているのです。

だから 私は嫁という言葉、好みません。

これから携帯ショップでコースの説明等と此方に明細票を送って貰うよう・・・本人確認の保険証・免許証持参して近くのショップを検索して行ってきます。

もう両携帯共使えるのだけど操作がワカラナくてほったらかし(笑)

この桜花、マンションのすぐ下で咲いてます。
日記画像用にパチリ★してきました。
by konoha_mau | 2010-03-30 03:27 |

by konoha_mau